インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レッスン > 代行やります!

代行やります!

  • 投稿日:2009-07-23(木)13:47
  • 最終更新日:2009-08-11(火)19:39

皆さん、こんにちわ[晴れ]

1日1日に、幸せを噛み締めて過ごしています、飯山です!!

新しい生活が始まり、ややバタバタしていましたが、少しずつ片付きだしました(-.-)

たくさんのあたたかいコメント、ありがとうございます[クローバー]

全て目を通させていただき、本当に幸せな気持ちでいっぱいです↑↑

コメントのレス、もう少しお待ち下さいね('_-)

さてさて、今日の夜は代行やります!!

山崎裕子IRの代行を引き受けましたので、今日は大宮店2本連続です[パー]

よろしくお願いします(-.-)

20:15〜21:00
エアロシェイプ45
山崎裕子IR→飯山大輔

[クローバー]

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

美爽 2009 年 7 月 24 日

た~いへんご無沙汰でっす。
覚えてますか~?大和の美爽です。

結婚おめでと~!! 大和でもすっかり話題ですよぉ~。
結婚写真も見せてもらっちゃいました。
恐るべし!情報網 笑

時々ブログ拝見させて頂いてましたが、
そういう気配が無かったので、びっくりデス。
結婚は思いやりが大切っ。今の気持ちを忘れないでね。
ホウ・レン・ソウ(報告・連絡・相談)を心がけて下さい。
経験者は語る…汗

せ~っかく取ったピラのイントラ資格も少ししか用いず~
って感じですが、自分の糧になってます~。

いつかお会いできると良いですね~。

お幸せに~♪

飯山 2009 年 7 月 25 日

美爽さん>お久し振りですね(^_^)

お元気ですか??

大和でも話題になってるんですね!大和に来た頃は、まだ20代前半のピチピチでしたからね(笑)

そんな飯山も、結婚しました。

ホウ・レン・ソウ、この格言を頂きます↑

また、会える日を楽しみにしています('_-)

ホーム > レッスン > 代行やります!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る