インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レッスン > 代行月間終了

代行月間終了

  • 投稿日:2009-08-30(日)19:32
  • 最終更新日:2009-08-31(月)10:05

今日で、日曜日の1ヶ月の代行も終わりました!

久し振りに1ヶ月の間、上野店に行ってきましたが、何だか懐かしい気持ちと新鮮な気持ちが入り混じった1ヶ月でした!!

以前、レギュラーをやっていた時は、朝だったんですが、今回は昼下がり[クローバー]

入れ替わりで、懐かしいメンバーにお会い出来たり、レッスンでは初めましての方や知っている顔がいたりで、すごく楽しい時間でした!!

代行レッスンって、レギュラーレッスンにはない緊張感と全体を通しての参加者とのコミュニケーションを取りながら、持っている引き出しを最大限に使う事、イメージ通りにはいかないし部分もあるし、本当に勉強になります!

まだまだ、日々成長出来るようにしていきたいです!!

頑張ろう[グー]

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

ちえ 2009 年 9 月 1 日

ありがとう。
楽しかったよ。
次にレッスンに参加する時も、ウエアはGESTS!に決定だね。

飯山 2009 年 9 月 3 日

ちえさん>ゲスビレつながりで、本当に知り合えて嬉しかったですよ('_-)

また、偶然お揃なGESTSウェアで舞いましょう!!

ホーム > レッスン > 代行月間終了

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る