インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > J-MODE | スキルアップスクール > スキルアップスクール

スキルアップスクール

  • 投稿日:2009-09-16(水)19:10
  • 最終更新日:2009-09-18(金)23:57

今週の火曜日は、スキルアップの日でした(^_^)

毎回、少しずつ成長してるのを感じられてますが、今日はいつになく変化が見えた2時間でした。

どう変わったかは、1人1人違いますが、ああしたい・こうしたいって思いが表現につながり、身体の変化につながってきています('_-)

けして、1日や2日では変われないけど、やってきた努力は必ず小さな蕾を作り花を咲かせると信じてます(-.-)

イチローと一緒で、日々の積み重ねが大きな成果を産む!!

みんな、今期もあと1回。頑張ろうね[グー]

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):4

MARI 2009 年 9 月 17 日

気付けば私も飯山スキル入って半年(*_*)

初級クラスで精一杯のレベルで入って、半年後の今は変化を実感出来てマス†

それぞれが自分の目標を持って、真面目に楽しく頑張る飯山スキルの雰囲気はかなりイイ感じだね♪

来期は更に集中出来る環境になるので、頑張るぞ↑↑

大ちゃん、来期も御指導宜しくお願いしまーす[チョキ]

mikimouse 2009 年 9 月 17 日

大ちゃんスキル、来月から二年目突入だね◇

めでたいっす[クローバー]

そしてサバのシーズン到来ということで、少しでも去年より良い結果が残せるように、スキルで習得したことを活かしたいです(-.-)

どんな時でも普段通りの実力を発揮することができるイチロー……そんな彼に近付く!?!?!?ためには、日々努力することから始めないとね(^_^;

来期も宜しくお願いしまーす(^o^)

飯山 2009 年 9 月 20 日

MARIちゃん>入った時は、本当に初めて間もない頃だったよね!!

最近は、コメント掛けにも反応したり、頷いたりと余裕も出始めてきているし、これからはさらに動作を突き詰めていこうね[グー]

飯山 2009 年 9 月 20 日

mikimouseさん>そうかぁ〜、2年目に突入するんだね!!

去年のサバイバルは、目標をまずは達成出来た◇

今年は、まずは去年と同じステージへ進んで、1つでも前に進めるようにしていこうね[グー]

自分自身が、【達成したい目標や思い】を持ち続ける事が大事[チョキ]

そうすれば、小さな積み重ねも続けられるし、必ず思い描いた場所にはいける!!そう飯山自身が思っているから↑

どうしよう(^_^;<この状況を楽しむ(^_^)

楽しんで!!

ホーム > J-MODE | スキルアップスクール > スキルアップスクール

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る