インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > LIFE | レッスン > 秋晴れの下で

秋晴れの下で

  • 投稿日:2009-09-24(木)22:14
  • 最終更新日:2009-09-24(木)22:22

皆さん、こんばんわ[夜]

今日は、昨日の夜に大好きなドリフがやっていて、場面が変わる時に流れる盆回しが耳から離れなかった飯山です!

あの曲が流れると、この後は何?と気になってしまいます(^◇^)

ドリフのコントって、変化球ではなく直球な笑いだから、本当に大好きです!!

今日は、気が付いたら9月もラストウィークでしたね(^_^;

今期は、大きな変化がありました。

オープンから入っていたVILAX浦和美園店を抜ける事になりました(;_;)

個人的にこの半年間、新しく新設したクラスで、1からやってきたクラスであったので、本当に心残りもありましたが…。

今回、飯山のレッスンをきっかけでエアロビクス・ステップを初めて下さった皆さん、いつも楽しみにしてくれた皆さん、ありがとうございました[クローバー]

また、お会い出来る日を楽しみにしてます!!

最後に、我が家のベランダにあるハイビスカスが綺麗な花を咲かせました↑

秋晴れの下で、気持ち良さそうに見えました(-.-)

皆さんにも、おすそ分け!!

DVC00164.jpg

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

かーりー 2009 年 9 月 25 日

浦和美園辞めちゃうんですか?
8月1日に出産して、やっと落ち着いたのでちょっと顔をだそうと思ってました。
残念です。

もう少しおばさんになったらエアロ復活予定です。

飯山 2009 年 9 月 25 日

かーりー>こんにちわ!!無事に出産を終えたんですね↑↑

おめでとうございます!!

出産の直前にお会いして以来だったし、いつお会いできるかなって思っている内に抜ける事になっちゃっいました。

また、絶対に会えると思います。

その時は、赤ちゃんの顔を見せて下さいね('_-)

ホーム > LIFE | レッスン > 秋晴れの下で

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る