インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベントレッスン > TIPNESS ONEDAY SESSION

TIPNESS ONEDAY SESSION

  • 投稿日:2010-08-21(土)22:53
  • 最終更新日:2010-08-22(日)05:29

皆さん、こんばんわ[夜]

今日は、TIPNESS ONEDAY SESSIONと言う事で、今回初めて担当をさせて頂きましたが、本当にたくさんの方にお集まり頂き、感謝の気持ちでいっぱいです[クローバー]

皆様のおかげで、なんと

【満員御礼】に(;_;)

本当にありがとうございました(-.-)

相方の飯作君も、フレッシュな素晴らしいリードを見せてくれ、一緒にレッスンをしていて気持ちのいいレッスンでした↑

すごく思い出に残る楽しいレッスンでした[チョキ]

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました(-.-)

DVC00130.jpg

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):6

K恵 2010 年 8 月 22 日

昨日はお疲れさまでした!
今回、私は参加出来なかったのですが、私のお師匠(笑)と友人が参加してました〜(^_^)

満員のスタジオを外から拝見させて頂きましたが、飯作さんと2人若さ溢れる元気なLessonでしたね↑

う〜受けたい(^o^)
弾けたい(^o^)
と、思いましたぁ↑

またどこかでLesson受けに行きま〜す(^_^)

のぶ 2010 年 8 月 22 日

イベント大変お疲れ様でした。とても楽しかったです。汗×汗=大汗でした(*^_^*)W飯(飯山さんと飯作さんだから)でのジョイントは初めてだったんですね。名(迷ではないですよ(^O^))コンビだったと思います。またレギュラーレッスン参加させて頂きます。

moon 2010 年 8 月 22 日

久しぶりにD-sukeエアロに参加出来て良かったです。
4ブロックはきつかったですが(^^;
何気に縁の深い二人なのに、実はお互いのレッスンに参加したことが(見たことも)なかったんですよね。
でもすごくいい組み合せだったと思いますよ。
今度はこのコンビで古巣(U店)でイベントなんかして欲しいなぁ。

飯山 2010 年 8 月 23 日

K恵さん>土曜日は、お会い出来て嬉しかったです(^o^)

お師匠さん(^◇^)とお友達のコンビが居てくれて、すごく楽しかったですよ(^_^)

飯作君のフレッシュさと飯山のフレッシュさ(無いかな(;_;))+個性を合わせていったのが今回のレッスンでした(-.-)

すごくギャラリーがいるなぁ〜と思ったら、皆さん集合して見てる(笑)

また、いつでもレッスン来て下さいね!!

飯山 2010 年 8 月 23 日

のぶさん>イベント、本当にお疲れ様でした!

Wイイスケもかなりの発汗量でした(笑)

今回のコンビは初でしたが、本当に気持ち良くメンズエアロを行う事が出来きましね[クローバー]

また、レッスンに来てくださいね!!

飯山 2010 年 8 月 23 日

moonさん>久し振りにお会い出来て、嬉しかったです!!

D-sukeエアロ、エネルギー全開でやらせて頂きました↑

しかも、4ブロック(^◇^)

相方の飯作君とのジョイントも、一緒に仕事をしている仲でも、実は初めてのジョイントに、飯山もワクワク楽しませて頂きましたよ(^_^)

また、機会を設けて古巣に乗り込もうかな(笑)

ホーム > イベントレッスン > TIPNESS ONEDAY SESSION

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る