インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > LIFE | レッスン > 久し振りのレッスン

久し振りのレッスン

  • 投稿日:2010-02-16(火)01:27
  • 最終更新日:2010-02-16(火)08:30

皆さん、こんばんわ[夜]

今日は、録画をしていた【BLOODY MONDAY】を見た飯山です!

2週分、一気に見ましたが、もの凄く続きが気になります('_-)

見ている方、いらっしゃるかな??

今日から、レッスンも通常通り始まり、動き出しましたが、妙に緊張感を感じました(-.-)

でも、やっぱりエアロビクスは楽しいですね!!

踊る事は、WDW(ウォールト・ディズニー・ワールド)でゲスト参加型パレードの時に、アメリカ人に混ざってダンスはしましたが、これまた楽しかったんですよ↑

踊るって、気持ちいい(^o^)

WDWの中にあるエプコットと言うパークがあって、そこに日本館と言う場所があるんですが、すごいインパクトでした(笑)

アメリカステイが続くと、妙に日本食が恋しくなります(-.-)

で・行ってみたんですが、名前からビックリ(x_x)

【YAKITORI HOUSE】

インパクト大!!

しかも、かなり賑わってました(^◇^)

メニューは、PICK UPの所が【Tonosama Combination】、通常メニューの所に【Shogun Combination】(笑)

DVC00167_2.jpg

本当に『どんなイメージだよ、日本!!』とツッコミたくなるメニューじゃないですか?

気になりませんか??

食べる前に撮影した2つのCombinationをお見せします↑

DVC00166.jpg

左の海老が乗っているのが【Tonosama】、乗っていないのが【Shogun】

ただし、値段は両方$8・99(日本円で約810円)

海老が乗っている方が得な気がするけどなぁ〜(^◇^)

味は、美味しかったですよ('_-)

【Tonosama】と【Shogun】、あなたならどっち??

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > LIFE | レッスン > 久し振りのレッスン

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る