インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > J-MODE | スキルアップスクール > スキルアップスクール 最終回!

スキルアップスクール 最終回!

  • 投稿日:2010-03-18(木)10:54
  • 最終更新日:2010-03-18(木)11:01

今期で、1度お休みを入れる事になり、火曜日が区切りのラストになりました!!

スキルアップを始めて、約1年半が経ちましたが、振り返ってみると、本当に毎回毎回違った発見や気付き・課題・出来た部分などを自分で分析をしたり、トレーナーさんに聞いて個人のトレーニングでTRYしてみて良かった物は取り入れて、反応を見たり感じたりの繰り返しだったと思います。

最後のスキルアップは、そんな中でも集大成と位置づけて、今までやってきた事を確認しながら進めていきましたが、本当に・本当に上達していました(^_^)

スキルアップに初めて入ってきた時の事を思い出しながら、確認をしていましたが、本当に始めた頃に比べて格段に成長しています↑

スキルの中でアドバイスをしても、なかなか身体が思うように動かなく、苦しい時期もあったり、目標を見失ってしまった時期もあったと思いますが、それを1つ2つ乗り越えて結果が出始めてきたり・目標を1つ1つ達成した時の喜びを分かち合えた時、本当に感動的でしたし、一緒にやってこれて良かったなぁと感じました(-.-)

飯山の恩師から言われた言葉、

『努力は、絶対に裏切らない!』

この言葉が、ものすごく心に沁みます。

また、充電期間を経て、復活をする予定でいますので、しっかりと勉強をして、次回開催の時に、参加者にとってより良い内容を提供出来るように頑張っていきます('_-)[チョキ]

さあ、頑張っていこう[グー]

Go to Next Stage[走る人]

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > J-MODE | スキルアップスクール > スキルアップスクール 最終回!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る