インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 新春エアロパーティー

新春エアロパーティー

  • 投稿日:2011-02-23(水)00:57
  • 最終更新日:2011-02-23(水)01:05

DVC00107.jpg DVC00110.jpg

皆さん、こんばんわ[夜]

日曜日は、関宿にてエアロビクスのイベントでした!

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(-.-)

たくさんの笑顔と出会いに、心から感謝しています[クローバー]

高橋伸さん・山田暁子さん・佐藤智子さん、飯山の4人で、いつか一緒にイベントが出来たらと思っていました。

その思いが実現出来た事、本当に嬉しく思います!!

このイベントを企画・運営してくださった浜本さんを始め、スタッフの皆様に大変感謝しております(-.-)

本当にありがとうございました[クローバー]

エアロビクス、最高!!

リードの皆さんで、プレゼントのTシャツにサインをしました(^◇^)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):3

はらっちゃん 2011 年 2 月 23 日

イベント、楽しかったです!
何となくマイク越に言われたような・・・とは当時に思っていたのですが、本当に言われていたとは(焦)
また次回も楽しみにしています。

K恵 2011 年 2 月 23 日

ありがとうございました(^o^)と〜っても楽しかったです!!

4人で初めてのイベントとは思えないくらい↑

まだまだ踊っていたかったです♪♪

また宜しくお願いいたします◇
ホントにありがとうございました(*_*)

naushika 2011 年 2 月 26 日

イベントで前列右端で参加しておりました。
本当に楽しかったです♪今度木曜日プレオンレッスンにお邪魔します。
東武でレッスンされているMICHI先生もランニングされていて月間走行目標距離200㎞というのをやはり走るのが趣味の会員さんからお聞きしました。結構本格ランしてる方多いんですね。プレオンで大会開いたらいっぱい集まるかも・・・大会は・・・ムリですねぇ~残念。

ホーム > 未分類 > 新春エアロパーティー

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る