インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 震災から思うこと

震災から思うこと

  • 投稿日:2011-03-14(月)22:49
  • 最終更新日:2011-03-14(月)22:49

震災発生から、連日の報道で明らかになってきた被害の大きさ、原子力発電所の存在意義、本当に思う事はたくさんあるけど、自分達に出来る事を考えて、冷静になって行動をしていきたいですね(-.-)

義援金活動にも、積極的に参加して、節電に出来る限りの協力をする事で、被災地の皆様のためになるならば、お互いに助け合う事が大切(-.-)

被災地の皆様だけが被災者ではなく、自分達も同じ気持ちになって、この困難を乗り越えていきたい気持ちです。

仙台に住む知り合いの安否が確認出来た事をメールで知る事が出来て、本当に良かった[クローバー]

本当に心配でしたが、良かったです(-.-)

アメリカの救助作戦に向かう米兵へ向けた、オバマ大統領の演説を読んで、グッとくるものがありました。

アメリカの救助作戦名

【Operation TOMODACHI】

1日も早く、被災地の皆様が安心してもとの生活に戻れるよう、心から願っています(-.-)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

S.ミン 2011 年 3 月 15 日

大丈夫そうで、何よりです。ニュースで見てびっくりしました。

みなさん地震で怖い思いしているのに、僕一人何かのんびり(?)していて大変申し訳ない気持ちです。

うちの家族をはじめ、こっちもみんなすごく心配してます。

僕も一日も早く皆様が元の生活に戻ることを願ってます。

帰ったら、またいろいろ話しましょう。

飯山さんもがんばってください。

ホーム > 未分類 > 震災から思うこと

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る