インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > すべてはここから

すべてはここから

  • 投稿日:2011-03-29(火)19:50
  • 最終更新日:2011-03-29(火)20:38

2011-03-28_211557.jpg

昨日は、本当に感動でいっぱいでした(-.-)

3月ラストウィークの中で、金曜日のジェクサー赤羽と戸田公園が、今期で最後と言う事で、今日がレギュラーレッスンとして、一区切りとなる日でした[クローバー]

時間にして、

赤羽は、約6年間。
戸田公園は5年半。

しかも、ずっと同じ枠を担当させて頂いていました。

自分が養成を卒業をして6年となり、卒業後にオーディションに落ち続けた中、初めて大手のクラブから頂いた合格でした。

そして、その時のオーディション会場だったのが、今日のラストレッスンを行った戸田公園のAスタジオでした(-.-)

ジェクサーでは、たくさんの経験と出会い、数えきれない思い出がたくさんあったクラブで、アットホームなメンバーさんが、本当に大好きでした。

最後の最後、たくさんの方が戸田公園に会いに来て下さり、ウォーミングアップをしながら、1人1人見ていて、ウルッときてしまったり(-.-)

この6年間、たくさんの方々に支えられて、ここまでやってこれた事を再認識しましたし、この経験をもっともっと生かして、皆さんの為にやれる事を頑張り、いつか恩返しが出来るように邁進していきたいと思います。

心からありがとう[クローバー]

I Wish Your Smile , I Wish Your Happiness !

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

河合裕哉 2011 年 3 月 30 日

ラストエアロ、楽しく寂しく燃えました。 
ハイタッチおやじ

ホーム > 未分類 > すべてはここから

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る