インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 挑戦する楽しさや喜び

挑戦する楽しさや喜び

  • 投稿日:2011-04-11(月)22:48
  • 最終更新日:2011-04-11(月)22:48

4月となり、新しくスケジュールが変わり、2週目になりました!

この時期は、新しい生活リズムを作る事やレッスン内容・施設が変わったりして、妙に緊張感が出たりしてしまう時期でしたが、ようやく掴めてきたかなと思えました!!

でも、まだまだ試行錯誤(-.-)

もっと、より良くしていかなければいけない事は理解しています!

前に進まなきゃ!!

4月から新しい事を始めたりしましたが、思いの外自分の出来なさ加減にもどかしさもありますが、エアロビクスを始めてやった時に感じたあの悔しさに近い感覚!?負けず嫌い魂に火を付けられた気がします↑

やるからには本気で、資格の取得を狙ってみたいと思います!

ほぼゼロからのスタートですが、毎日の積み重ねを大切に頑張りたいと思います[クローバー]

新しい事を始めたりする時のもどかしさや色々な感情も、前向きに考えれば、ワクワク感や楽しさや喜びを感じられます(^_^)

1日1日の積み重ねを大切に↑

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

やま 2011 年 4 月 15 日

今月から、某夜のレッスンに楽しんで参加させていただいています。

ご担当某店舗は、エアロビクス枠が壊滅的に削られていたので、
限りなく初心者から、ある程度動ける人まで
会員層が幅広過ぎて、レッスン展開が大変だと思います。

どうぞリラックスして来週からもお願いします。

ホーム > 未分類 > 挑戦する楽しさや喜び

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る