インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 子どもの日

子どもの日

  • 投稿日:2011-05-06(金)03:06
  • 最終更新日:2011-05-06(金)05:03

2011-05-05_150853.jpg

皆さん、こんばんわ[夜]

気が付いたら、こんな時間でした(^_^;

飯山大輔です。

今日は、子どもの日でレッスンでした!!

午前中は、ティップネス池袋(-.-)

ステップとエアロの2本、祝日の貴重なお時間を割いて頂き、たくさんの方々にご参加頂けた事、すごく嬉しかったです(^_^)

お久し振りにお会い出来た方や、初めてお会いした方もいらっしゃり、出会いに感謝です。

幸せです[クローバー]

そして、立川に移動をして、メガロス立川へ[走る人]

田中八重子IRとのジョイントレッスン◇

普段、月曜日に事務所でいつも一緒になる八重子さん。

初めてのジョイントでしたが、すごくエネルギーがあって、思わずこっちも笑顔になってしまう位、いいパートナーでした!

こちらのレッスンも、有料レッスンにも関わらず、お集まり頂いた皆さんには、本当に感謝感謝でした。

また、この2人でジョイントやってみたくなり、打ち上げでその話をしてました!

ぜひ、次の機会がありましたら、またご参加下さい[クローバー]

Thank you , very much ! !

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

のぶ 2011 年 5 月 6 日

お久しぶりですいませんでした。昨日は楽しいレッスンありがとうございました。連休最終日、いい汗かけました。また機会がありましたらレッスン参加させて頂きます。

ホーム > 未分類 > 子どもの日

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る