インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 素敵な言葉!

素敵な言葉!

  • 投稿日:2015-01-27(火)23:59
  • 最終更新日:2015-01-28(水)01:44

今日は、レッスンに参加されている方がハッピーターンのTシャツを着ていて、帰りに無性に食べたくなり買ってしまいました(笑)

ハッピーターンって、かなり中毒性があって止まらなくなるので、小さいサイズで♪

美味しかった(^o^)

今日、通りかかったお店に素敵な言葉が書かれていました!

『相手を変える1番の方法は、自分自身のものの見方を変える事』

好きな言葉で、『過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられる!』って言葉があるんですが、またリンクする素敵な言葉!

よく言われる話で、ビジネスやスポーツでも上手くいく人のメンタリティーって、何かマイナスな事が起こっても、プラスにとらえる解釈を持っているんだよね!

だから、逆境に立たされても強いんだよね(^o^)

そこの仏壇屋さん、いつもたくさん気付きをくれるんです。→お店に入った事はありませんが(笑)

プラスのアンテナを受信して、自分のものの見方を変えてみよう!

Daisuke

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 素敵な言葉!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る