インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 脳内整理の時間

脳内整理の時間

  • 投稿日:2015-01-29(木)23:56
  • 最終更新日:2015-01-30(金)00:39

今日は、池袋のレッスンが終わってから、パーソナルでトレーニングサポートをしてきました!

身体の引き締まり具合がだいぶいい感じになってきたので、少しずつトレーニングの種目や効かせ方を変えて進めてますが、いい反応が出てます♪

夏の主役は、バッチリです(^o^)

終わってから、事業コンサルティングをお願いしている方とミーティング。

今年から、色々な意味で勝負に出る年でもあり、計画性とリリースのタイミング、またそれを行う為の準備、行動、方向をしっかりと定めてやりたい事を決めた以上、思い切り突っ走ってやろうって思います!

心から気持ちを込めて、1つ1つを大切に形にしていきます。

と、今日は真面目系なブログでした(^o^)

肉(29)の日、ランチに美味しいとんかつ食べたよー♪

Daisuke

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 脳内整理の時間

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る