インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 成功者のABC

成功者のABC

  • 投稿日:2015-02-10(火)22:05
  • 最終更新日:2015-02-10(火)22:05

こんばんは!

最近、毎日更新しているブログの認知度が上がってきていて、本当に嬉しいです(^o^)

いつもありがとうございます!

ふと昔の手帳が出てきて、師匠に言われた言葉が出てきました。

【成功者のABC】

A 当たり前のことを
B ばかにせず
C ちゃんとする。

当たり前にやっている事をあえて意識する事って、意外と難しい。

自分がやっている当たり前も、世の中的にうまくいっている人と比べたら、もしかしたら当たり前も当たり前ではないのかもしれない。

だけと、やっている事をアップデートしながら、確認修正を繰り返していきたいと思います!

まだまだ未熟な部分が多いので、前向きに前進出来るように頑張ります。

明日は、フォーラス昭島で祝スケ♪

ランニング講座を開催します!

新しいチャレンジではありますが、参加して下さった皆さんにとって有意義な時間になるように、頑張っていきます(^o^)

Daisuke

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 成功者のABC

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る