インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 最近の出来事♪

最近の出来事♪

  • 投稿日:2015-03-17(火)17:43
  • 最終更新日:2015-03-18(水)17:43

こんばんは!

最近、ようやく体調が戻り出してきている今日この頃。

体調崩してから、鼻水がキツくて、レッスン中も垂れないように吸ってたりしてたら、蓄膿症っぽい症状が出てきちゃって、24時間変な頭痛や異変に悩まされて、薬を服用しながら過ごしてました。

薬とレッスン中に、とにかく鼻をかむ事を徹底的にしてきて、若干鼻の下がカピカピしちゃった時期もありましたが(笑)

ようやく万全な状態に近づいて来ました!

そんな日々を月頭から過ごしていたので、なかなかBlogまで気が回らなくて、すみません(>_<)

言い訳はいいとして…。

最近の出来事は、美容でお世話になっている会社さんのフェスタにスーツで参加してきた話ですかね!

久し振りのグランドハイアットでしたが、相変わらずの格式でした(^o^)

久し振りに及川王子にお会いしたり、チェッカーズの高杢さんの講演会があったり、現代アートで有名なミレイヒロキさんの作品に参加したりと、めちゃめちゃ痺れた時間を過ごせました。

今年のテーマは、もっともっと殻を破って、少しはっちゃけたキャラになりたいなって思います(笑)

そんな感じで、今日のBlogはここまで(^o^)

Daisuke

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 最近の出来事♪

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る