インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ようやく

ようやく

  • 投稿日:2015-04-21(火)22:30
  • 最終更新日:2015-04-21(火)22:30

久し振りに更新!

4月も下旬に突入しましたが、ようやく生活リズムが作れ始めました(^o^)

毎年、この時期はリズムを作るのに必死になる事が多くて、申し訳ない気持ちが強いのですが、ようやくと言った感じ。

月初のウィルス性胃腸炎から復帰をして、本領発揮させられる所までコンディションも戻りました!

新しく入ったクラブや新設されたレッスンもスタート。

新たに自分のレッスンを作る時、本当に毎週何も考えないで気が付いたらこんなレッスンってならない為に、1カ月後・3カ月後にこういう雰囲気だったらいいなとある程度決めて、毎回のテーマや臨機応変な展開をして、クラスビルディングしてます!

インストラクターのエゴが強く出ないように、参加者に左右され過ぎないようにしながら、自分の個性を乗せていけたら理想的なレッスンになるんじゃないかなって。

短期・中期・長期のゴールに対して、どれだけ真摯に向き合えるか、意識して頑張ってみます!

P.S.今月は、本当に空き時間も使って、資格取得の勉強に没頭してます。アンチエイジングプランナーと来月の日本化粧品検定1級を合格出来るように、思い切り打ち込んでいきます!

ではまた。

Daisuke

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ようやく

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る