インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ダイエット合宿 3日目

ダイエット合宿 3日目

  • 投稿日:2015-08-09(日)23:53
  • 最終更新日:2015-08-12(水)07:30

ダイエット合宿3日目も朝のストレッチからスタート!

運動経験のない方や運動不足の方が多く、なかなか身体が思い通りに動かないような感じでしたが、3日目ともなると少し身体の動きのスムーズさと言うか、徐々に詰まっていたものが取れてきているような感覚を感じました♪

みなさん、本当に素直で真剣に取り組んでくれているので、本当にやり甲斐を感じてます(^_^)

終わった後は、内科医の青木先生の内科的アンチエイジング講座を受講しました。

美容的観点のアンチエイジングと医学的アンチエイジングは違い、それぞれの切り口のアンチエイジングがある。

すごい僕の考えていたアンチエイジングというフィールドと切り口が違い、すごく異なった話しに勉強になりました!!

終わってから、身体の講座を僕が担当して、午後からはみんなで蓼科の温泉へ(^_^)

蓼科が一望出来る露天風呂で、ゆったりのんびり♪

すごい気持ち良かった!

開放感全開でしたし、気分のリフレッシュにもなりました!

そして、夜はピラタスの丘という星空で有名な場所へ!

今まで、こんなに星空を見て感動した事はないって位、本当に満天の星空ってこういう事を言うのかなって思うくらい、素敵な時間でした!

小さい頃にこの星空を見ていたら、もしかしたら宇宙への夢が出来てたかもなって思う!

そんな感動に包まれた3日目でした!

Daisuke

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ダイエット合宿 3日目

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る