インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ダイエット合宿 最終日

ダイエット合宿 最終日

  • 投稿日:2015-08-10(月)15:30
  • 最終更新日:2015-08-12(水)07:41

今日で終了しました!

本当に、1人ではメゲて乗り越えられなかったかもしれないけど、一緒に頑張る仲間がいたから頑張れましたって言葉が、本当に合うなって思う感想でした!

結果もだいたい体重は1kg、ウエスト周りが平均3cm落ちてました!!

本当に貴重な経験をさせて頂きましたし、これからの仕事の幅というか、フィットネスの考え方、取り組み方、インストラクターとしての価値観も変わったこの期間。

この環境に心から感謝したい(^_^)

そして、最後まで頑張った皆さんに心から祝福をしたいと思います!

ご興味のある方は、ぜひレッスン後につかまえて色々と質問下さい!

理論ややった感想も伝えられますので、良かったらぜひ!

Daisuke

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ダイエット合宿 最終日

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る