インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 上野で

上野で

  • 投稿日:2015-08-19(水)13:22
  • 最終更新日:2015-08-19(水)13:22

こんにちは!

最近、いっときに比べて気温が落ち着いている気がするなと思う反面、蓼科の涼しさが恋しく感じたり(笑)

今月は、空いた時間で会いたい人に会いに行ったり、来てもらったりしながら楽しく過ごしてます!

昨日は、Beat de 美人の倉橋照美ちゃんとランチ(^_^)

上野で昼から美味しい焼き肉をいただきました!

美味しいお肉とお互いの近況報告とすごい楽しい時間でした。

フィットネスと音楽を融合させて、新しいカタチに挑んでいるテル、いつも刺激と元気をもらってます!

僕も負けない位に頑張って、この業界のみならず、カタチを残したり刻みたいと思う。

勝った負けたではないけど、もっと貪欲に自分の成長に力を使い、それを還元出来るだけのアウトプットのバランス!

その為の今日という日。

気持ちを込めて、この環境に感謝。

Daisuke

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 上野で

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る