インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 8月の終わりに思うこと

8月の終わりに思うこと

  • 投稿日:2015-08-31(月)23:54
  • 最終更新日:2015-09-01(火)01:56

こんばんは!

8月の終わり、ふとブログを更新してみます。

まずは、元気です(^_^)

仕事とプライベートと目一杯稼働した1カ月でしたが、色々な事がありました。

ここ数ヶ月で一番手帳が真っ黒だった月でしたが、本当に充実感!

最近で言うと、夏の終わりに日本化粧品検定協会の1級を取得して、次のステージである【コスメコンシェルジュ】を取得しました!

今年は、徐々に美と健康のコンシェルジュへ着実にステップアップ出来てると思ってます。

アンチエイジングや栄養、もっと具体的な皆様にシェア出来る方法を模索しながら、より良い形が出来るか考えていきます!

コンシェルジュが終わると、コスメコンシェルジュインストラクターという1番上の資格があるので、そこを狙いに行くのかなって感じですが、やるからにはプロフェッショナルな提案が出来るようにならなきゃ。

前に進む力、それはどんな事も、何のためにやっているのかが明確な事。

時にジタバタもがく日もあるけど、自分自身のハートが最後の希望だと思う。

諦めたりしなければ、必ず今より前進するし、やめない限り必ず理想へ近付く。

1人の力では限界があるけど、常におかげさまの気持ちで、こんな気持ちにさせてくれる環境、仲間、友人、家族、関わってくれる心底感謝してまた明日から前に歩んでいきます。

ありがとう、8月。

Daisuke

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 8月の終わりに思うこと

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る