インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 2015年10月21日

2015年10月21日

  • 投稿日:2015-10-21(水)23:25
  • 最終更新日:2015-10-21(水)23:25

今日は、2015年10月21日。

そう、Back To The Future part2の中で1985年から未来にやってきた日。

ドク「マーティ、私と一緒に来てくれ!」

マーティ「どこへ?」

ドク「未来へ帰るんだ。」

マーティ「ねぇ、ドク そのゴミどうするの?」

ドク「燃料だよ。さぁ早く、乗った、乗った。」

マーティ「ドク、140キロに加速するにはここじゃ道が足らないよ…」

ドク「道だ?未来にそんな物など必要ない!」

この映画を見るたび、この映画を超える映画に巡り合えてない気がしてならない。

と言うよりも、子供の頃の受けたインパクトが強過ぎて。

Part1を小学生の時に見て、マーティ・マクフライに憧れて、親父に頼んでコンバースのスニーカーと紺のTシャツに、赤の救命胴衣(笑)を身に付けて、スケボーが出来ないのに、どうしてもやりたくて乗り回してたのを本当に懐かしく思い出す(^ ^)

あの頃、本気で憧れた未来にいるって、本当に感慨深いし、色々と思う事があるけど、未来がわからないから、本当に楽しいのかもしれない。

命を失う事が分かってたら、早く知りたいけど(笑)

3の最後にドクが残してくれたこの言葉、何よりも残っていて、今でも大切にしてる言葉。

It means your future hasn’t been written yet. No one’s has.

Your future is whatever you make it. So make it a good one.

ドク、本当にありがとう(^ ^)

自分の思い描く未来を描きたいと思います!

いい未来にします!

久し振りのペプシとDVDをこれから観たいと思います(^ ^)

Daisuke

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 2015年10月21日

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る