インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 11月駆け抜けてきたな

11月駆け抜けてきたな

  • 投稿日:2015-11-26(木)23:19
  • 最終更新日:2015-11-27(金)14:25

こんにちは!

11月も終わりに差し掛かり、季節はいよいよ冬へといった感じ。

この11月は本当にスケジュールみっちり過ぎて、色々考える間も無く来てしまった気もするけど、月初のフィットネスと健康部門担当で参加したファスティング合宿に始まり、翌週11月15日には久し振りに出場したフルマラソン、さいたま国際マラソン。

結果から言うと、人生初の途中棄権でした。

20キロ過ぎ位から、身体が動かなくなってきて、徐々に呼吸が速くなってきてて、頭痛と吐き気が出てきたり、最後はあまり記憶がなく、リタイアしますかって言われて、すごく悔しい思いしながらゼッケンに印を付けられた事が残っている位。

結果は25キロでアウトでした。

あれから、内臓の調子が良くなくて、かなりキツかったけど、ようやく体調も戻ってきたかなといったところ。

そこから間を空けず11月22日、本間英人さんのサークルa-motionに呼んでいただき、イベントレッスンさせて頂きました!

すごく初めてなのに、何とも言えないホーム感が、心地よくレッスンさせて頂けたかなって思えました。

個人的にプライベートでも遊びに来たくなるような素敵な雰囲気でした(^ ^)

そして、翌23日はTIPNESS草加店でレッスンとプレオン北越谷でのイベントレッスンでした♪

今回は、大の仲良しインストラクターで同志でもある、佐藤智子さんとのジョイント!

前々から一緒にやりたいなーって思いながら、なかなか実現しなかったエアロのイベント、本当に楽しかった(^ ^)

圧巻のステップニーは痺れまくりでした(笑)

最後は、みんな知ってる曲で楽しく音にはめ込んで踊りこみましたが、盛り上がってよかった(^ ^)

そんなこんなで、今日この頃ですが、エネルギーは確実に戻ってきてます。

これからも元気に頑張っていきます!!!

Daisuke

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 11月駆け抜けてきたな

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る