インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 11/12

11/12

  • 投稿日:2015-12-01(火)22:49
  • 最終更新日:2015-12-01(火)22:49

いよいよ12月もスタートして、1日が終わりに向かってます!

12月って、色々と考える時期と言うか、嫌でも反省というか振り返りをするし、すごく焦りというか気持ちが落ち着かなくなる季節(笑)

今年は、実は年始に立てた目標で出来た事が思いの外あるんだけど、まだあと1ヶ月の内に決められる事なのか、準備期間を取って詰めて仕掛けにいくか。

具体的に、来年に繋がる1ヶ月にしたいし、もっとシステマチックにしたい部分も、ブラッシュアップしたい情報や知識も、この1ヶ月と言うか1日1日を大切にしながら、動いていきたいと思います!

いつも、ありがとうございます(^ ^)

【平家物語】

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず
ただ春の夜の夢のごとし
たけき者もついには滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ

この言葉の意味を噛み締めて、邁進していきたいと思います!

うーん、奥が深い(^ ^)

Daisuke

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 11/12

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る