インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベントレッスン

イベントレッスンのアーカイブ

TIPNESS ONEDAY SESSION

  • 2010-07-15(木)16:32
  • 更新日:2010-07-24 15:47

皆さん、こんにちわ!

今日は、ことごとく電車に嫌われていた飯山です(^_^;

朝から、乗ろうとする電車が、乗れそうで手前で閉まるパターンが続いて、逆に笑えてきてしまいました(^_^)

そんな日もあると、開き直れているメンタリティーも助けてくれて、レッスンの移動は無事に終わりました!!

さて、今日はイベントのご案内です。

来月8月21日に、ティップネス中野店にて、

【TIPNESS ONEDAY SESSION】

が開催されます!

今回、飯山大輔はイベントレッスンを担当させて頂きます!

ジョイントレッスンで、パートナーに若手の注目株である飯作俊介IRとメンズエアロで盛り上げていきたいと思います(-.-)

意外にも、初共演の2人ですが、お互いの個性を生かしながら、参加者の方と一緒に有意義な時間を過ごせるように、2人で準備をしていきたいと思います!!

お時間ございましたら、ぜひぜひご参加下さい(-.-)

【スケジュール】

<スタジオA>

Aー1
10:30〜11:45
「横W」
1575円 35名
天木 裕次郎

Aー2
12:15〜13:30
ダンスエアロビクス75 1050円 50名
三木田 和香奈

Aー3
14:00〜15:00
ラブ★マーシャル
1575円 50名
KUWA&MACO

Aー4
15:15〜16:30
made in happy aero
1050円 50名
村田 きよみ

Aー5
16:45〜18:00
ザ・エアロ
1050円 50名
宮沢 美登里

<Bスタジオ>

Bー1
10:00〜12:30
帰ってきた!アルティメットサーキット
3675円 20名
桑江良枝

Bー2
12:00〜13:00
伸感覚エアロビクス
1050円 25名
高橋 伸

Bー3
13:45〜15:00
歌って踊れるプレコリオkara-fit
1890円 25名
周防 進他(4名)

Bー4
15:30〜16:45
my style
〜fresh mix flavor〜
1575円 25名
飯山 大輔 飯作 俊介

Bー5
17:30〜18:30
summer aero party by spicy girls
1575円 25名
平野 春香 馬場 恵里奈

・受付は7月22日(木)開館から電話受付スタート

・電話受付の際に希望クラスのコードをお伝えしてください。

中野店(0333833531)

・当日までに入金をお願いします。

・入金順が「入場順」ではなく、当日来館の際に受付で「入場整理券抽選BOX」から1枚引きその番号順にスタジオ入場して頂きますので、よろしくお願いします。

当日、お会い出来るのを楽しみにしています!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Weekly Lesson & イベントレッスンのお知らせ!

  • 2010-06-24(木)02:40
  • 更新日:2010-06-24 02:40

皆さん、こんばんわ!

今日は、Weekly Lesson と 7月25日にプレオン北越谷店でイベントレッスンのご案内です!

SAVAS和光店で、毎週日曜日にWeekly Lessonが行なわれていますが、6月は最終週の6月27日(日)、7月は第1週目の7月4日(日)で担当をさせて頂きます!

16:40~17:40 WO2

ぜひ、お時間がありましたら、ご参加下さい!

7月25日(日)にプレオン北越谷店にてイベントレッスンを担当させて頂きます!

今回は、チャリティーデーという事で、75分間の中級エアロビクスを行っていきます。

このクラスは、スペシャルイベントという事で、東武スポーツクラブ会員様限定のイベントとなっております。

東武スポーツクラブの会員の皆様、一緒になってエネルギッシュに楽しみませんか??

【東武スポーツクラブ会員様限定企画】

13:30~14:45

Dynamic Aero ~SUMMER~ 75 (中級エアロビクス)

飯山大輔

定員:35名

当日の朝、10:10より3Fフロントにて受付開始。その際に、会員証の確認をさせて頂きます。

詳しくは、こちらまで。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Wa Project in プレオン船橋

  • 2010-05-18(火)23:20
  • 更新日:2010-05-18 23:36

皆さん、こんばんわ[夜]

即行で更新をする予定でしたが、ベットで落ちてました(^_^;

日曜日は、朝から

【Wa project in プレオン船橋】

の為、新船橋まで行ってきました[走る人]

初めて訪れたプレオン船橋店、すごく綺麗な施設でビックリしました!!

アリーナも広々としていて、皆さんも伸び伸び動けたかなっ(-.-)

前回に引き続きとなりましたが、すごくパワーアップしたイベントとなっているなと実感しました↑

リレーレッスン、スキルアップ、チーム発表とすごく充実した内容でした!!

チーム別発表は、初めての方もいらっしゃり、最初は不安そうな表情でしたが、やってくる内に笑顔でチームとして1つになっていく過程、発表を終えた皆さんの表情、本当に感動しました(-.-)

終わった後、参加して本当に良かったと言ってもらえた事が、心にすごく残りました!

このイベントを通じて、改めてエアロビクスの楽しさを実感し、もっと皆さんへ発信をしていきたい!

そう思いました(-.-)

参加して下さった皆さん、本当にお疲れ様でした[クローバー]

ありがとうございました!

DVC00031.jpg

このイベントを企画・裏方をやって下さった進藤朋子さん・Wa projectの有志スタッフ、音響を担当して下さった古村さん・小田川さん、そしてリードインストラクターの皆さん、本当にありがとうございました(-.-)

DVC00052.jpg

リードメンバー↑

DVC00055.jpg

今回、音響を担当してくださった、左から小田川さん・古村さん(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

太田、最高〜!

  • 2010-04-30(金)00:31
  • 更新日:2010-04-30 00:38

皆さん、こんばんわ[夜]

今日は、GESTS JACKで、群馬県太田市にあるTIPNESS 太田へ行ってきました(^_^)

DVC00112.jpg

今回、ベーシックステップ2・男組 ハッピーエアロの2本を担当しました!!

ステップは、アクシデントが立て続けにありましたが、皆さんの力も借りて無事に終えられました(^o^)

若干、緊張感もありましたが、あっという間の45分間で楽しかったです!!

そして、◇男組 ハッピーエアロ75◇

大阪出張以来の久保田温郎さんとのジョイント(^_^)

本当にお互いを知っていたので、安心してレッスンを進められました!!

今日は、温郎さんは【カメルーン】、飯山は【アルゼンチン】をモチーフにしたウエアでしたが、いかがですか??

DVC00111.jpg

そんな空気の読めない2人(笑)でしたが、本当に皆さんとお会い出来て嬉しかったです↑

また、太田でレッスンしたいなと思った飯山でした(^_^)

太田店、さいこー[グー]

GWスケジュール 2010

  • 2010-04-22(木)02:07
  • 更新日:2010-04-22 02:10

皆さん、こんばんわ!

今日は、来週に迫ったGWのスケジュールのご案内です。

4月29日(木) 
【TIPNESS 大田 GESTS JACK in 大田】
12:25~13:10
ベーシックステップ2

15:45~17:00
男組ハッピーエアロ 75 【ジョイントレッスン】
久保田温郎IR & 飯山大輔

5月3日(月)
【Inspa 吉祥寺】
10:30~11:00
エアロビギナー30

11:15~12:30
エアロミドルSP 75

【メガロス立川】
14:30~15:30
ハイ&ロー60

15:45~16:25
らくらくウォーク40

5月4日(火)
【TIPNESS 国分寺】
10:20~11:05
初級 Enjoyエアロ45

11:20~12:20
中上級 Excitingエアロ60

【FORUS昭島】
14:30~15:30
レギュラージョグプラス 60

15:50~16:35
ベーシックステップ45

5月5日(水)
【SAVAS 和光】
10:45~11:30
ステップ1

11:45~12:45
HI&LOW 60

となっております。

今回は、TIPNESS大田店に初上陸・古巣国分寺でのイベントレッスンをはじめ、盛りだくさんなGWスケジュールです。

ぜひ、お時間合いましたら、ご参加下さい!

皆様のご参加、お待ちしています。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

SAVAS TOUR 2010 vol.2

  • 2010-03-22(月)20:30
  • 更新日:2010-03-22 20:40

今日1日が終わり、やり切った感や達成感があります、飯山です!!

すごく充実感のあった1日で、いいエネルギーを頂きました(^_^)

2本共に、本当にたくさんの方に参加をして頂きました↑

たくさんの笑顔、エネルギーがスタジオにはあり、終わるのが寂しくなる位、思い出に残る1日でした!!

皆様、本当にありがとうございました[クローバー]

終了後に参加者の皆さんとの1枚[カメラ]

DVC00147.jpg

新松戸店の皆さんと(^_^)

DVC00149.jpg

和光店の皆さんと(^_^)

また、TOURやりたいですね[電車]

SAVAS TOUR 2010 vol.1

  • 2010-03-22(月)20:12
  • 更新日:2010-03-22 20:38

皆さん、こんばんわ(^_^)

三連休最終日は、もの凄く快晴でしたね[晴れ]

DVC00139.jpg

今日は、前々から楽しみに企画をしていた

【SAVAS TOUR 2010 〜ザバス祭〜】

でした!!

相方は、VAAMプロスタッフ・GESTSトップライダー仲間で、SAVAS 川崎でレッスンを持っている田中舞ちゃん(^_^)

DVC00141.jpg

すごく、同じ空間にいて心地好くて、元気良く・わかりやすい展開をしていました↑

信頼をしていたので、心配事も無く、自分達も楽しむ事が出来ました(^◇^)

そして、新松戸店のスタジオ担当をしていた新田愛さんが、今月末で高槻へ異動です。

DVC00140.jpg

いつも笑顔が素敵で、色々とお世話になり、今回もこのイベントの準備をしてくれました!!

本当に新田さん、ありがとうございました[クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとうございました!

  • 2010-01-12(火)01:41
  • 更新日:2010-01-12 01:48

皆さん、こんばんわ[夜]

今日は、大好きなflumpoolの曲を聴きながらBlogを更新しています、飯山です!!

昨年から、かなりの頻度で聴かせて頂いていますが、本当にイイ曲が多くて、かなり上がります↑↑

…この時間に上がるのは色々と問題ですが(^_^;

さて、今日は成人の日。

新成人の皆さん、本当におめでとうございます!!

あれから、もう7年が経過したのかなと思うと、不思議な気持ちです(-.-)

今日は、祝日スケジュールという事で、お昼から東武東上線シリーズ(^_^)

最初は、代行では何度も訪れている【スポレッシュ志木】へ行きました!

レギュラーレッスンを入っていないクラブで、イベントととしてだったので、すごくワクワク感と不安の入り混じった気持ちでしたが、本当にたくさんの方にお集まり頂けて嬉しかったです!!

こんな心地好く・清々しい気持ちでレッスンが出来たのも、参加して下さった皆さんと色々と気に掛けてくれて、祝日に呼んでいただいたスタッフの皆さんのおかげです[クローバー]

心から、感謝の気持ちでいっぱいでした(-.-)

ありがとうございます。

そんな温かい気持ちになった所で、志木駅から2駅移動しての東武東上線シリーズの第2弾。

12月の祝日もレッスンをしました【SAVAS和光】です!!

今回は、1本のみの中・上級のHi&Lowをやりました(^_^)

久し振りに担当しましたが、皆さんが本当にエネルギッシュで、飯山も負けてはいられないと言わんばかりにやらせて頂きました!

こちらも、本当にたくさんの方にお会いする事が出来て、幸せな気持ちでした(-.-)

たくさんの方々の支えや休みの貴重な時間を飯山の為に空けて集まってくださった皆さんがあってこそ、こんなにも充実した時間が過ごせました[クローバー]

今日を無事に終える事が出来た事に、心から感謝(-.-)

明日からも、気合い入れて頑張ります!!

1月11日祝日スケジュール

  • 2010-01-05(火)10:01
  • 更新日:2010-01-07 10:06

遅くなりましたが、1月11日の特別スケジュールのご案内です!!

今回は、代行ではお世話になっていたスポレッシュ志木店でイベントレッスンとSAVAS和光店です(^_^)

皆さんのご参加、お待ちしています!

1月11日(月・祝)
スポレッシュ志木店

11:45〜12:30
ステップ初級

◇イベントレッスン◇
12:45〜13:45
Dynamic Aero60

SAVAS和光店
15:20〜16:20
Hi & Low

以上、3本立てです!!

よろしくお願いします(-.-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

楽しかった〜(>_<)

  • 2009-12-13(日)01:14
  • 更新日:2009-12-13 11:33

今日は、Waプロジェクトの第1回目のイベントでしたが、本当に新鮮なイベントでした!!

すごく楽しくて、非常に盛り上がった素晴らしい時間でした(^_^)

この素晴らしいイベントが大成功に終わったのは、企画を実行に移してくれた進藤朋子さん、参加者に気持ち良く楽しんでもらいたいと頑張ったインストラクター。

そして、有志で集まってくれたスタッフがいてくれたから!!

本当にありがとうございました!

そして、3時間動き続けた皆さんに拍手[パー]

疲れが残らないように、しっかりとケアして下さいね('_-)

皆さん、ありがとうございました[クローバー]

DVC00240.jpg

ホーム > イベントレッスン

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る