インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レッスン

レッスンのアーカイブ

大ショック

  • 2010-02-19(金)07:32
  • 更新日:2013-10-15 14:03

皆さん、おはようございます[晴れ]

ここのところ不調だったPCが、昨晩に復旧して一安心した飯山です!

急代行のお知らせです!!

早朝から頑張っていきます('_-)

昨日、帰宅してTVを着けてビックリ(;_;)

西武ライオンズの赤田将吾外野手が、突然の交換トレード…。

日南学園高校から、西武ライオンズに入った頃から、ずっと応援をしていた選手が、オリックスへトレードになってしまいました(-.-)

プロである以上、仕方がない事だけど、すごく残念なニュースでした↓

新天地オリックスに行くとなると、西武ライオンズにとって敵となる訳ですが、赤田選手は応援していきたいです!!

11年間、ありがとう!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久し振りのレッスン

  • 2010-02-16(火)01:27
  • 更新日:2010-02-16 08:30

皆さん、こんばんわ[夜]

今日は、録画をしていた【BLOODY MONDAY】を見た飯山です!

2週分、一気に見ましたが、もの凄く続きが気になります('_-)

見ている方、いらっしゃるかな??

今日から、レッスンも通常通り始まり、動き出しましたが、妙に緊張感を感じました(-.-)

でも、やっぱりエアロビクスは楽しいですね!!

踊る事は、WDW(ウォールト・ディズニー・ワールド)でゲスト参加型パレードの時に、アメリカ人に混ざってダンスはしましたが、これまた楽しかったんですよ↑

踊るって、気持ちいい(^o^)

WDWの中にあるエプコットと言うパークがあって、そこに日本館と言う場所があるんですが、すごいインパクトでした(笑)

アメリカステイが続くと、妙に日本食が恋しくなります(-.-)

で・行ってみたんですが、名前からビックリ(x_x)

【YAKITORI HOUSE】

インパクト大!!

しかも、かなり賑わってました(^◇^)

メニューは、PICK UPの所が【Tonosama Combination】、通常メニューの所に【Shogun Combination】(笑)

DVC00167_2.jpg

本当に『どんなイメージだよ、日本!!』とツッコミたくなるメニューじゃないですか?

気になりませんか??

食べる前に撮影した2つのCombinationをお見せします↑

DVC00166.jpg

左の海老が乗っているのが【Tonosama】、乗っていないのが【Shogun】

ただし、値段は両方$8・99(日本円で約810円)

海老が乗っている方が得な気がするけどなぁ〜(^◇^)

味は、美味しかったですよ('_-)

【Tonosama】と【Shogun】、あなたならどっち??

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕事始め

  • 2010-01-04(月)23:00
  • 更新日:2010-01-07 10:08

お正月休みを終えて、今日から仕事始めだった飯山です!!

この休みの間、毎日走り込んでいましたが、リードを取る事をしていなかった分(1人でやってたら怪しいですけど(^_^;)、初レッスンのエアロビギナーは、妙な緊張感でした(-.-)

今年も第1歩を踏み込みました!!

来週は、今年1発目の祝日スケジュール(^_^)も控えてますし、1歩1歩進んでいけるように頑張っていきます[クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仮装してみました!

  • 2009-12-22(火)08:48
  • 更新日:2010-01-07 10:07

DVC00264.jpg

昨日は、先週告知をしていた仮装をしてみました!!

メンバーさんから要望を頂き、久し振りに着てみました(^_^)

この季節にしか着れない仮装でしたが、皆さんがすごく色鮮やかで華やかな雰囲気になっていたようでした[クリスマス]

終わってから、残っていたメンバーさんと[カメラ]

代行レッスンin 志木

  • 2009-11-15(日)02:31
  • 更新日:2009-11-15 02:37

今日は、久し振りにスポレッシュ志木へ行ってきました!

【ステップ初級】とピンでの【パフォーマンスX】

11月3日にやった以来、2度目のパフォーマンスXでしたが、久し振りに緊張しまくりでした(^_^;

でも、後半はだいぶほぐれて楽しかったです(^_^)

いや〜、やはりどこかでレギュラーレッスンを導入した方がいいなと改めて感じました!!

どこかで交渉してみようかな??

そして、レッスンが終わると、マミーゴこと間宮友美さんが(^o^)

本当にお久し振りで、テンション上がりましたね↑

プラスのエネルギー、ガッツリ頂きました(^◇^)

いつか一緒にお仕事をしたい!!

CA390189-0001.jpg

初レッスン

  • 2009-11-05(木)23:03
  • 更新日:2009-11-09 16:41

11月から新たにSーFIC綾瀬店にお世話になる事になり行ってきました!!

初めて行くクラブ、初めてやるクラスだったんですが、本当に手探りでキャッチボールをしながら進めていきましたが、週を追う事に良くなるように頑張らなきゃ↑

いや、頑張ります!

少しでも、皆さんの健康につながりますように[クローバー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2009年10月からのスケジュール

  • 2009-10-01(木)09:06
  • 更新日:2009-10-01 09:06

今日から10月◇

スケジュールが若干変わっています!!ご確認下さい。

皆さんの多数のご参加をお待ちしています!

【月曜日】

INSPA 吉祥寺
11:15〜11:45 はじめてエアロ30
12:00〜13:00 エアロハイ60

Jexer戸田公園
19:00〜19:45 エアロベーシック1
20:00〜21:00 エアロアドバンス

【火曜日】

ザバス新松戸
11:15〜12:00 ステップ1
12:15〜13:15 ローインパクト

〈1・3週目〉
スキルアップスクール
19:30〜21:30

【水曜日】

FORUS昭島
11:15〜12:00 ベーシックジョグ45
12:15〜13:05 レギュラージョグ50

SAVAS和光
19:30〜20:15 カーディオロー
20:30〜21:30 WO2

【木曜日】
Jexer大宮
19:00〜20:00 エアロアドバンス
20:15〜21:00 エアロシェイプ

【金曜日】
Jexer赤羽
11:25〜11:55 ステップスタート
12:10〜12:55 エアロインター

SAVAS和光
15:15〜16:15 WO2

秋晴れの下で

  • 2009-09-24(木)22:14
  • 更新日:2009-09-24 22:22

皆さん、こんばんわ[夜]

今日は、昨日の夜に大好きなドリフがやっていて、場面が変わる時に流れる盆回しが耳から離れなかった飯山です!

あの曲が流れると、この後は何?と気になってしまいます(^◇^)

ドリフのコントって、変化球ではなく直球な笑いだから、本当に大好きです!!

今日は、気が付いたら9月もラストウィークでしたね(^_^;

今期は、大きな変化がありました。

オープンから入っていたVILAX浦和美園店を抜ける事になりました(;_;)

個人的にこの半年間、新しく新設したクラスで、1からやってきたクラスであったので、本当に心残りもありましたが…。

今回、飯山のレッスンをきっかけでエアロビクス・ステップを初めて下さった皆さん、いつも楽しみにしてくれた皆さん、ありがとうございました[クローバー]

また、お会い出来る日を楽しみにしてます!!

最後に、我が家のベランダにあるハイビスカスが綺麗な花を咲かせました↑

秋晴れの下で、気持ち良さそうに見えました(-.-)

皆さんにも、おすそ分け!!

DVC00164.jpg

代行月間終了

  • 2009-08-30(日)19:32
  • 更新日:2009-08-31 10:05

今日で、日曜日の1ヶ月の代行も終わりました!

久し振りに1ヶ月の間、上野店に行ってきましたが、何だか懐かしい気持ちと新鮮な気持ちが入り混じった1ヶ月でした!!

以前、レギュラーをやっていた時は、朝だったんですが、今回は昼下がり[クローバー]

入れ替わりで、懐かしいメンバーにお会い出来たり、レッスンでは初めましての方や知っている顔がいたりで、すごく楽しい時間でした!!

代行レッスンって、レギュラーレッスンにはない緊張感と全体を通しての参加者とのコミュニケーションを取りながら、持っている引き出しを最大限に使う事、イメージ通りにはいかないし部分もあるし、本当に勉強になります!

まだまだ、日々成長出来るようにしていきたいです!!

頑張ろう[グー]

代行やります!

  • 2009-07-23(木)13:47
  • 更新日:2009-08-11 19:39

皆さん、こんにちわ[晴れ]

1日1日に、幸せを噛み締めて過ごしています、飯山です!!

新しい生活が始まり、ややバタバタしていましたが、少しずつ片付きだしました(-.-)

たくさんのあたたかいコメント、ありがとうございます[クローバー]

全て目を通させていただき、本当に幸せな気持ちでいっぱいです↑↑

コメントのレス、もう少しお待ち下さいね('_-)

さてさて、今日の夜は代行やります!!

山崎裕子IRの代行を引き受けましたので、今日は大宮店2本連続です[パー]

よろしくお願いします(-.-)

20:15〜21:00
エアロシェイプ45
山崎裕子IR→飯山大輔

[クローバー]

ホーム > レッスン

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る