インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター飯山大輔のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 健康向上企画

健康向上企画のアーカイブ

サプライズパーティー!

  • 2010-01-11(月)23:03
  • 更新日:2010-01-12 01:48

DVC00317.jpg

1月10日(日)

この日は、いつもお世話になっている鈴木孝一さんが、昨年受賞された

【東久邇宮文化褒賞】

をお祝いするパーティーでした!!

今回は、鈴木さんには打ち合わせとしかお話をしていない、完全なビックリ!!・ドッキリ(x_x)なサプライズパーティー◇で、先に会場入りをしていた自分達も成功するか、本当にドキドキ(^o^)

迎えに行っていた石塚直樹さんが登場し、続いて鈴木さん夫妻が登場すると、皆さんでクラッカーを一斉に鳴らしてお出迎えでした。

その時、鈴木さんは本当に状況が把握できない位、驚かれてました(^_^)

大成功↑↑

本当に嬉しかったです(^o^)

鈴木さんにお会いする事が出来て、自分の考え方や想いが変わりました。

真っ直ぐな熱い想いで、このフィットネス業界を真剣に考え、実行していく鈴木さんを心から尊敬をしています!!

本当に鈴木さん・早代子さんの温かい【人間性】や【人柄】に触れる度に自然と笑顔になれる、そんな雰囲気そのままなパーティーでした(-.-)

これからも微力ながらフィットネスを通じて少しでも幸せを感じて頂けるように、自分達も頑張っていきたいと心に誓いました!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大晦日

  • 2009-12-31(木)22:25
  • 更新日:2010-01-07 10:15

DVC00290.jpg

皆さん、こんばんわ[夜]

今年も、あと数時間となりましたが、どうお過ごしですか??

今日は、恒例となった健康向上企画主催【エアロビクスレストラン】にGESTSの売り子として行ってきました!!

GESTSブースに立っていましたが、たくさんの方にお会い出来て、本当に嬉しかったです(^_^)

たくさんエネルギーを頂きました↑↑

ありがとうございました[クローバー]

今年も大盛況で終わったエアロビクスレストラン、自分も動きたかった〜(^o^)

と言う事で、最終レッスンの石塚直樹さんのレッスンだけ受けさせていただきました!!

やっぱり、エアロビクスって楽しいです↑↑

改めて、再認識しました(^_^)

2009年も残り数時間ですが、本当に皆さんに支えられ、今年を無事に終える事が出来ました(-.-)

ありがとうございました。

来年は、1日1日を大切にし、感謝の気持ちを忘れないようにしていきたいと思います!!

皆さんにとって、幸多き2010年でありますように…◇

飯山大輔

ホーム > 健康向上企画

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る